

| - | | - | - |

はあ( ´ Å ` )

なんかここまでイラっとしたの久々かも

嫌悪感??笑


とりあえずむしゃくしゃする
泣きたい
けど泣けない

あー花見しながら飲みたーい!




ちゃーんみーん
じーんぎー

| - | 23:20 | comments(1) | - |

バイト3日目

さんれんきん。
しかも全部早番。
きっつー(´・_・`)笑

今日は20時までの営業みたい
18時半まで働きますー
土曜日だから人多そうだなあ…

| - | 08:51 | comments(0) | - |

ばいとー

いてきます!
おなかすいた

| - | 08:20 | comments(0) | - |

途中送信乙ww

つづきね。


なのに!



水忘れたー
ありえなーい
水無いとか仕事できないww
ただでさえ腕時計壊れて今日つけてないからキツイのに(´Д` )
しかも駅の自販機で売切れー
八王子で買いますそうします


ああ、原付乗って寒いのに電車の中暖房ついてない。。さむい(´・_・`)

| - | 08:34 | comments(0) | - |

ぎゃー

朝ちゃんと起きて、準備も完璧で。
みずほ銀行の店舗ATMは24時までやってることがわかって、やっとお給料下ろせるってホッとして。
今日もどうせ上がり時間延びるんだろなって思ってHP行ったら、節電のため短縮営業で18時までって解ったからちょっとやる気出て。
しゃいに動画のReady or notとamigoとA-YOとJuliett見てテンション上げてたのにーーー

| - | 08:31 | comments(0) | - |

出発ー

実家に向けて出発!
明後日帰ってくるけどー(。-_-。)笑

BGMはトン!
最近友達ときゃーきゃー言い過ぎてやばい!好きだーちゃみなー



さっき、ETUDE HOUSEのボディークリーム塗ったから、体からいい臭いww
ベビーパウダーやばすやばす

| - | 15:37 | comments(0) | - |

きゅうけい

ねむい(>_<)


今日18時まで。
がんばらなきゃー

でも大学行って追いコン用の冊子入稿までやらなきゃ。
それ終わらしたら寝よう。
ぐっすり寝たいー

| - | 13:56 | comments(0) | - |

バイトです

3日振りにバイト( ´ ω ` )
一番酷いときからは、声出るかもしれない。けど、まあまだ音にならないっていうねw

仕事になるのかわからんけど、今日はてんちょもリーダーもいないから…スタッフだけで頑張らんといかんのですよ(>_<)
レジも声出しも出来ないだろうから、品だし頑張らなきゃね!


今日行ったらまた休みだし、ふぁいてぃーん( ´・J・` )!!


| - | 09:07 | comments(0) | - |

no title

微熱いえあ( ´ ω ` )

なんでかなあ…
open前日から5連勤で、昨日の後半気が緩んだかな。。

あると思ってた解熱剤なかったから、寝て治すしかない!笑


いつも熱出ても食欲はあるから、それは有難いわよね。
トッポギ食べたい。
でもやっぱり熱のときにそれはないかなwwww


とりあえず寝よう(。-_-。)

| - | 03:35 | comments(0) | - |

おわったおわった

本日のバイトがおわりました( ´ ω ` )

シュミレーションもできたし、その後の決起会もおわりました!
社長にちゃんと接待できたよー (・∀・)
研究室とかで、目上の人へのお付きとか勉強できておいてよかったな^^;笑


明日はいよいよopenです

スタッフ一同、がんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ

| - | 22:34 | comments(0) | - |

| 1/431PAGES | >>